SSブログ

余興コスチューム 全身ホルモンタイツで大爆笑間違いなしっ! 通販 [パーティー]







あはははは!これ個人的に私は好きです
表だけでなく、裏も全ての部位に名前ついてますよ~


これを着るってなかなかの勇気がいると思うけど
こういうのを着て余興やる人を私は尊敬しちゃいますよ


一人がこれを着て、もう一人が部位を指しながら説明するとか?(笑)
焼肉とかでみんなどの部位を食べてるのか知るチャンスじゃないですかっ


絶対にウケルと思います!




<商品の詳細はこちらから♪>






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。